[FREE DL] 090918 The Big Party@AIR TJO BirthDay DJ

November 5, 2013 / DJ Mix,

未発表DJ Mix音源第2弾アップ

今夜は2009年9月18日に代官山AIRで行われたCalvin Harrisの初来日パーティーでの
僕のバースデーバッシュも兼ねて、Calvinの前座DJやった時の音源!


というわけでどうぞ。

▼090918 The Big Party@AIR TJO BirthDay DJ


次回もお楽しみに。

[FREE DL] 081128 Tachytelic@AIR TJO DJ

November 4, 2013 / DJ Mix,

久しぶり過ぎるブログ更新です。

Twitterのフォロワーがおかげ様で6000人を超え、
それを記念に過去のMix音源や未発表ものなどをドンドンアップしていこうと思います。


まずは僕が初めてタキテリ@代官山AIRでDJをやらせて頂いた時のミックス音源。
最初、ラウンジだけでの出演がメインのラストが空いたので急遽やってと言われて、
ガチガチに緊張して臨んだのを今も覚えています。
(前にFPM田中さんの番組で言っていた、田中さんが俺に英語で話しかけたのは確かこの時。笑)


そしていざプレイの時間…

YouTube Preview Image



というわけでその時の音源を記念にプレゼント。

▼081128 Tachytelic@AIR TJO DJ




さらに久しぶりにmixi開いたらその時の日記が。
☆Takuさんとの出会いや出演の経緯なんかも書いてあって懐かしい気持ちになりました。
ちなみに日記中に出てくる六本木COREには後々、i-dep中村兄やんや
NERDZ ERAのBlack Sebbath氏もいたという偶然も(笑)

というわけでその日記を転載して今日はここまで。

*******************************************
3連休も明け、
12月のSinden初来日に続き、
また嬉しいニュースが。

新しいレギュラーDJが決まりました。

m-flo☆takuさん主催の タキテリックナイト@代官山AIRです!!
The ROOMでの『em』やTJM、
今年よく出演させてもらってたPUMA STORE presents “redbook”や
Defected In The House@AIR、 そしてLOOPでのabsolute!!等、
いろいろなイベントに参加してきましたが 今回もまた今までと違ったタイプのパーティーで、
これまたいつもと違った要素を出していけたらと思ってますので ぜひ楽しみにしてください!!

☆takuさんには最近お世話になってますが
仲良くさせてもらったきっかけはWASABEAT社長ヨンボさんがお友達で
Pacemakerの紹介を兼ねて、夏頃に挨拶に連れて行ってもらった時から。

それまで☆takuさんと言えば、ただの一m-floファンとして7年前に
(確か、その時☆takuさんが最後にかけた曲が
宇多田ヒカル – Distance (m-flo Remix)←名Remix!今でも心の一曲!
だったので7年前なはず。)

それこそ今は無き六本木COREで、うちの妹と
☆takuさん、ジャズトロニック野崎さん、そしてゲストDJにZed Biasという
今じゃ考えられない組み合わせの2Step~Garageナイトに
遊びに行った時に思いきり勇気出して声をかけさせてもらったり、
その1年後ぐらいにバッタリ渋谷のCISCOハウスでお会いして、お話した程度。

そんな数年前の出来事覚えてるわけ無いよな~
って思ってたら

玄関まで出迎えて、社長の後ろにいた俺を見るなり
「あっ君!」って。

覚えててくれたんですね。
これには本当に驚きました。

その日はWASABEATでのチャートのお願いや
Pacemakerについて話してたのですが、
その流れで、最近DJでプレイしてる音楽の話や
それこそHerveやSinden、Crookersが来日しませんかね~なんてトークが始まり、
そこから後日メールのやり取り、イベントに誘ってもらったりして、今に至ります。

実はその7年前以来☆takuさんのDJはちゃんと見た事がなかったのですが(失礼。。。)
エレクトロやフィジェット・ハウスを積極的に取り入れつつも
大沢さんや田中さん等、他のメジャー系で活躍してるDJさん達ともまた違った、
ロッキン感ももちろんありつつも、それよりもm-flo等の活動からも伺えるあのパーティー感に溢れた
(実際、お互い一番好きなアーティストが Basement Jaxxって話で盛り上がったので妙に納得したのですが。)
DJで楽しませてもらってます。

そんな☆takuさんの イベントへの参戦第一回目は 今週の11/28金曜。

みんなぜひ遊び来てくださいね!
*******************************************

次回もお楽しみに。